まことcafe-口笛がきこえる。あたらしいコト。

ニューなかのビレッジのまことcafeのお知らせをするブログです。ニューなかのビレッジは面白そうを形にする、世の中をもっと希望の持てるところにするという団体です。http://makotocafe.thebase.in

えごまちゃんできました。

えごま油を搾ってます。

えごまを栽培して油にして商売にしたいなと考えて小鹿野に来た協力隊の太田は油搾り機を持っています。えごま、胡麻がご自宅に余っている方がおりましたら、油にしてみませんか?搾りたてはひと味違います。

そして突如新キャラクター「えごまちゃん」ができました。

f:id:mongrain218:20170902144633j:plain
えごまちゃん

#埼玉県秩父郡小鹿野町