まことcafe-口笛がきこえる。あたらしいコト。

ニューなかのビレッジのまことcafeのお知らせをするブログです。ニューなかのビレッジは面白そうを形にする、世の中をもっと希望の持てるところにするという団体です。http://makotocafe.thebase.in

日本の田舎は宝の山

地域おこし協力隊として勤務が始まり。田舎を活性化させるような事を考えています。

良いものはたくさんあるが、それが形にならない。なんとなく「日本の田舎は宝の山」という本を手に取り読みました。

なるほど!と思えるヒントがたくさんありました。しかし地道に一つずつやっていくしかないんだよなーという事も分かってきた気がします。

f:id:mongrain218:20170506185659j:plain
いい本でした。


#埼玉県秩父郡小鹿野町