
まことcafe-口笛がきこえる。あたらしいコト。

ニューなかのビレッジのまことcafeのお知らせをするブログです。ニューなかのビレッジは面白そうを形にする、世の中をもっと希望の持てるところにするという団体です。一度レールから外れると元に戻るのは大変です、しかし新しいレールを進めば楽しく生きられるという事を伝えていく為に活動しています。

小鹿野 合角ダム(かっかくだむ)

今年の初めに小鹿野の地域おこし協力隊に応募しようと決めて、応募、面接、採用、まことcafeを終了、引越し、地域おこし協力隊の勤務開始とずっとバタバタしていた気がします。

やっと!ゆっくりできる休みになりました。掃除をして気分がスッキリした所で小鹿野でまだ行けていなかった場所の合角ダムに行ってきました。

数年前から興味があってしっかりやりたいと思ってた、スタンドアップパドルボードが出来るのでは、なんて思ってしまいました。インフレータブルパドルボードほしいなー!

f:id:mongrain218:20170422175333j:plain
合角ダム 橋の上から

f:id:mongrain218:20170422175435j:plain
合角ダム 近くの吉田元気村。小鹿野にこんなにいい施設があったのかーと思ってしましたが、ギリ秩父市でした。

f:id:mongrain218:20170422175640j:plain
花がキレイな小さな村って感じでした。

f:id:mongrain218:20170422175756j:plain
コテージ、バーベキュー場、体育館もありました。


#埼玉県秩父郡小鹿野町