まことcafe-口笛がきこえる。あたらしいコト。

ニューなかのビレッジのまことcafeのお知らせをするブログです。ニューなかのビレッジは面白そうを形にする、世の中をもっと希望の持てるところにするという団体です。http://makotocafe.thebase.in

初 耕耘機!

小鹿野町の地域おこし協力になって一週間も経っていないですが、早速畑を耕してはじめました。

しばらく空いていた畑なので、草が根を張ってしまい中々大変です。

耕耘機は凄いパワーで耕してくれます。でも耕耘機は大怪我をする事もあるので、教えてもらいながら慎重に動かします。

半日でしたが、畑仕事は疲れるなーと感じた一日でした。

f:id:mongrain218:20170420115744j:plain
パンフレットになりそうな感じにとれた!

f:id:mongrain218:20170420120126j:plain

f:id:mongrain218:20170420115953j:plain
耕耘機ってこんな感じなんだ~


#埼玉県秩父郡小鹿野町