まことcafe-口笛がきこえる。あたらしいコト。

ニューなかのビレッジのまことcafeのお知らせをするブログです。ニューなかのビレッジは面白そうを形にする、世の中をもっと希望の持てるところにするという団体です。一度レールから外れると元に戻るのは大変です、しかし新しいレールを進めば楽しく生きられるという事を伝えていく為に活動しています。

埼玉県秩父郡小鹿野町に引越しました!

おはようございます。

まことcafeから一転、えごまを栽培からやるぜ!と意気込んで昨日(4/10)に埼玉県秩父郡小鹿野町に引越しをしました。

これから小鹿野町の地域おこし協力隊として活動をしながら、起業に向けて準備していきたいと思います。

どうなる事やら不安もありますが、頑張って行きたいと思います。

f:id:mongrain218:20170411072233j:plain

賃貸物件という物件がほぼないので、しばらくお世話になる、おがのゲストハウスでの写真です。