読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まことcafe-口笛がきこえる。あたらしいコト。

ニューなかのビレッジのまことcafeのお知らせをするブログです。ニューなかのビレッジは面白そうを形にする、世の中をもっと希望の持てるところにするという団体です。一度レールから外れると元に戻るのは大変です、しかし新しいレールを進めば楽しく生きられるという事を伝えていく為に活動しています。

3月3日、4日のまことcafeにはこんなスペシャリティコーヒーがあります!

エチオピア コンガ ナチュラル(600円)

いちごヨーグルトのようなフルーティーな風味が個性的。バラのような華やかな香りとミルクキャラメルの甘さも。

一般的に多いコーヒー豆の製法は、果肉を取り種を洗って乾燥させるウォシュレット精製に対し、エチオピアで伝統的に行っているのがナチュラル精製。収穫したチェリーを実ごと乾燥させることで、果実の甘さや独特の甘いフレーバーが強く感じられるコーヒーとなります。

本当にこれは飲んでビックリしました。コーヒー新時代といった味と香りです。コーヒーのイメージが変わります!ぜひおこし下さい。

エカイエ
http://kaiwowaru.jimdo.com/

f:id:mongrain218:20170302161346j:plain