まことcafe-口笛がきこえる。あたらしいコト。

ニューなかのビレッジのまことcafeのお知らせをするブログです。ニューなかのビレッジは面白そうを形にする、世の中をもっと希望の持てるところにするという団体です。一度レールから外れると元に戻るのは大変です、しかし新しいレールを進めば楽しく生きられるという事を伝えていく為に活動しています。

11/25  JMRの靴を磨いて綺麗になるワークッショップ開催

ライフスタイルの中で身近な革靴。
愛着をもって履いていくなかで汚れてくると思います。

 

ちょっとしたお手入れをしてあげるだけで綺麗になり、より長くお使いいただけるようにワークショップを開催いたします。女性の方も気軽に参加ください。


綺麗にされたい革靴をお持ちいただければブラシやクリームはこちらでご用意いたします。ぜひお越しください。

 

開催日時11月25日

時間 1部  13時~15時 8名まで

 

開催場所 
まことカフェ(ひと・いきカフェ エカイエ)
東京都中野区上高田1-34-1

kaiwowaru.jimdo.com

 

会費2500円(ワンドリンク付き)

靴は2足までお持ちいただいて大丈夫です。

 

連絡先 まことcafe  太田 誠

MAIL:makotocafe2011@gmail.com

 

他ドリンク400円~ フード350円~
リラクゼーション1000円~

靴磨き   1500円~

 

コーヒーなど飲み物もご用意しております。ぜひ遊びにいらしてください。

 

f:id:mongrain218:20161031192228j:plain

靴磨き前の私の革靴。

 

f:id:mongrain218:20161031192254j:plain

靴磨き後の私の革靴。文字通り足元をしっかり支えてくれている靴、綺麗にしていれば足も心も軽やかです。