まことcafe-口笛がきこえる。あたらしいコト。

ニューなかのビレッジのまことcafeのお知らせをするブログです。ニューなかのビレッジは面白そうを形にする、世の中をもっと希望の持てるところにするという団体です。http://makotocafe.thebase.in

10/29 人の話を見てみる会レポート 第8話レポート

10月29日(土)人の話を見てみる会 第8話 中野むつう整体院 竹下 洋平さん編が開催されました。

この日は開始時間になってもお客様が一人しか来ない状態で8回目にして、ヤバイ!と思ってしまいました。しかしその後、少しづつお客様においでくださり楽しく終われたので主催者として安心しました。

洋平さんの話ですが、今までの人生で5回どん底に落ちたというエピソードを中心に幼少期から学生時代、留学のエピソード、ニューヨークでの就職、生活の話は映画にできそうな位に、落ちてはV字回復という人生で楽しんでしまいました。

「落ちた時は本当に辛かったにですよ」と笑いながら話す洋平さんは一つずつちゃんと乗り越えてきたんだろうなという印象でした。

ニューヨークでの生活が終わり日本に帰ってきてからのうつ病、自分の為に何かをする事が出来ない状態になってしまった時に、人の為になら何かを出来るかもしれないと、整体の勉強の話は個人的には一番洋平さんの人柄を表す言葉だったと思います。


自分と違う人の話を聞くのは面白いなーと大満足の夜でした。

 

f:id:mongrain218:20161030135838j:plain

 

むつう、むしげき、むせっしょくの施術もとても良かったです。私は骨盤の歪みが顕著に改善しました。

nakano.mutsuu.com

 

f:id:mongrain218:20161030135923j:plain

よく撮れたと思ったら目を閉じていた洋平さん