まことcafe-口笛がきこえる。あたらしいコト。

ニューなかのビレッジのまことcafeのお知らせをするブログです。ニューなかのビレッジは面白そうを形にする、世の中をもっと希望の持てるところにするという団体です。一度レールから外れると元に戻るのは大変です、しかし新しいレールを進めば楽しく生きられるという事を伝えていく為に活動しています。

10/29 人の話しを見てみる会 第8話

人の話を見てみる会も8回目!やり始めた本人もびっくりです。
 

【人の話を見てみる会 第8話】
 ゲストを招いて、ゲストの今までの道のりを話していただきます。話の内容をゲストの言葉のままメモをしていただくのが第一部。

 

第二部は参加者の方にメモした言葉で印象に残った言葉を3つ選んで頂きます。
 選んだ言葉を聞いて思った事を発表して頂きながら、メモを大きな紙に張っていき。ゲストも含めたディスカッションとなります。

 

ゲスト  中野むつう整体院 竹下 洋平さん

【竹下 洋平さんから一言】

現在中野むつう整体院の院長として、むつう・無刺激・無接触で身体を正しく整える、自然治癒力の働きに注目した生命が喜ぶ施術法、イネイト療法を通して、多くの方に健康になっていただきたいと思い、癒しの仕事をしております。


以前は、ニューヨークのマンハッタンでにある大企業で働いていました。今とは全く違う俗っぽい生活を送っていたのですが、帰国と共に大きな価値観の変化を感じました。そんな私ですが、自分の過去から現在を語ります。また、イネイト療法の簡単な健康法を参加者の皆さんと試してみたいと思います。ぜひお気軽にご参加ください。


 日時 10/29(土) 18:30~21:30

 料金 お話+ワークショップ 1500円(ワンドリンク付)

※食事は別にご注文いただけます。

 
連絡先 まことcafe 太田 誠
 makotocafe2011@gmail.com
 090-5198-5729