まことcafe-口笛がきこえる。あたらしいコト。

ニューなかのビレッジのまことcafeのお知らせをするブログです。ニューなかのビレッジは面白そうを形にする、世の中をもっと希望の持てるところにするという団体です。一度レールから外れると元に戻るのは大変です、しかし新しいレールを進めば楽しく生きられるという事を伝えていく為に活動しています。

9月23日 JMR始まります!

こんにちは。
ちょっと身体や心が疲れてませんか?エカイエでは9月23日から「JMR」という新たな企画が始まります!メンズ3人というメンバーです!

 

【まことcafe 太田 誠】
ライブハウス等での音楽活動からお菓子職人に転身、お菓子職人をしながら店舗を借りての1日カフェを始める。現在はエカイエで週3日程度まことcafeを営業している。

 

【オンタッチ 杉本 淳】
長年マッサージやストレッチ等の勉強をし独自のマッサージ「オンタッチ」で、身体を癒す。ほぐすだけではなく、個々の身体に会わせてストレッチ等の色々な要素を入れてのマッサージが可能。

 

【シューコンシェルジュ 星 亮太郎】
革靴や革財布といった革製品の専門家。有名デパートでも靴磨きで活躍中。靴磨きワークショップ、靴選びのアドバイザーとしても活動。
JMRでは主に靴磨きで明日に向けて心をシャキッと癒してくれます。

 

○基本料金

ドリンク   400円~
オンタッチ(マッサージ) 20分 1500円

→1000円(JMRスタート記念価格)
靴磨き 1足 20分~30分 1500円

 

日にち 9月23日(金)
営業時間 12:00~20:00

 

コーヒーだけでも大歓迎です。始めはメンズカフェをちょこっと覗きにきませんか?

 

エカイエ
東京都中野区上高田1-34-1
問い合わせ makotocafe2011@gmail.com

http://kaiwowaru.jimdo.com/