まことcafe-口笛がきこえる。あたらしいコト。

ニューなかのビレッジのまことcafeのお知らせをするブログです。ニューなかのビレッジは面白そうを形にする、世の中をもっと希望の持てるところにするという団体です。http://makotocafe.thebase.in

明日葉茶はじめました!

明日葉茶はフレッシュな明日葉の葉っぱを使ってハーブティーです。去年からメニューに加えたいと構想していましたが、やっと加える事ができました。

何故、明日葉茶をメニューに加えたかったというと、以前住んでいた家のお隣さんに明日葉をもらい、お茶にしたら美味しいと教えてもらいました。

生の明日葉をお茶にしても、青臭いお湯になるだけなのではと思いましたがやってみたら美味しい!しかも元気になる!それ以来、フレッシュハーブティーが好きになりました。

美味しいのかな?とか疑問に思った方には是非飲んで頂きたいです。


f:id:mongrain218:20160715094658j:image