読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まことcafe-口笛がきこえる。あたらしいコト。

ニューなかのビレッジのまことcafeのお知らせをするブログです。ニューなかのビレッジは面白そうを形にする、世の中をもっと希望の持てるところにするという団体です。一度レールから外れると元に戻るのは大変です、しかし新しいレールを進めば楽しく生きられるという事を伝えていく為に活動しています。

ニューなかのビレッジ(新なかの村)発足

この度、「面白そうなものを形にする」というコンセプトのもとニュー中野ビレッジ(新なかの村)という団体を2016年5月1日に発足しました。

今まで、一人でまことcafeをやったりLINEスタンプを作ったり、グッズを作ったりしてましたが、一人では限界があると思い団体を発足しました。

まことcafeはニュー中野ビレッジの活動の一つとなります。

やることはあまり変わりませんが、面白そうな事を考えたけど、どうやって形にしたらいいか分からない方は是非一緒に妄想を形にしましょう。

【例えばこんな人】
・地域の祭りやロックフェスをやる事によって地域が盛り上がる。

・自分がデザインした商品を販売したら、きっと楽しいと思ってくれる人がいる。

・海外から輸入したものを日本で販売したら、生活に潤いが生まれる。

・手仕事のワークショップを企画する事によって一人、一人の生活が豊かになる。

・自分のキャラクターのモビルスーツを作ったら笑う人がたくさんいる。

まことcafeに遊びに来て頂いて、まずは楽しい話を聞かせて下さい(^^)b